なかまちこのヒトリゴト

ホーム > なかまちこのヒトリゴト一覧 > なかまちこのヒトリゴト詳細

なかまちこのヒトリゴト詳細

2017年11月09日 ☆*:・.。なかまっちでお買い物体験!。.・:*☆

 秋晴れという言葉がぴったりの澄んだ青空が見られる日が多くなってきました。外でのびのび遊ぶのも良いですね♪

 11月のお父さんDAYは「お店屋さんごっこ」。なかまっちの研修室に品揃え豊富な「なかまっちマーケット」をオープンします。

 新聞紙でマイバッグを作り、お財布を持ってお買い物へ!
ドーナツ、たこ焼き、サンマに柿、変身ベルトに魔法のステッキもあり、「うわぁ!すごい!」と驚いた様子でどれを買おうかと目移りしている子どもたち。中には本物と勘違いしてチョコレートを食べようとする子も!気に入ったものをバッグに入れてレジでお金を払って・・・ポイントカードも忘れずに出し、プレゼントをもらって大満足。最後は買ったものの中から悩みに悩んで、1つ選んで持って帰りました。

 なかまっちでのお買い物体験!お気に入りの商品がきっと
見つかると思います・・・♪
このあとの開催は、11月12日(日) 14:30〜、19日(日) 14:30〜、26日(日) 11:00〜、14:30〜です。
お間違えのないようにお越し下さい!

なかまっちでは、今後もさまざまなイベントを予定しております。
HPやおたよりをチェックしてみてくださいね。